2016年7月4日 星期一

【Halozy】Confined Space【中文字幕】

Title: Confined Space

Circle: Halozy
Arrange: Irus
Lyrics: 海兎
Vocals: ほたる
Album: Ultimate Synthesis

Original: ラクトガール ~ 少女密室
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil


Weeeeeeeeeeeeeeee~~~~~~~~~
我有工作拉,還一次接兩份,太‧爽‧啦!
Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee~~~~~~~~~~

下方的內容如有跟影片不盡相同的情況
那是因為

我懶得改了

*********


零れ落ちた言葉 歪んだ顔
紅染まる 手のひらが

散落的話語 歪斜的臉龐
手掌染上一片紅

舌の熱冷めてく 塗り潰すわ
私だけの色へと

舌尖餘溫逐漸冰冷 全都染上吧
專屬於我的色彩

止め処なく溢れる願い・想い
読み耽る毎日を染めて

不斷洋溢的願望與思念
渲染了埋頭看書的日子

暗い部屋の中に埋もれていく
誰にも触れられない

逐漸埋沒於昏暗房中
無論是誰都無法接觸

黒い海の中に溺れていく
私の一番星よ

沉溺於漆黑海中
我那顆長庚星阿

解き放つ幾千の文字と言葉達
ページを捲る度 黒すんでいく
閉ざされた空間にはあなたと私
聞かせて? あなたの愛の弾幕をね

解放數千文字與話語
翻開書頁 頓時化為漆黑
封鎖的空間就你和我
讓我聽聽 你那愛的彈幕吧

降り続く幾多の雨は冷え切ってる
紅茶のように暖かさを知らず
壊れてく空間にはあなたと私
教えて あなたの愛の弾幕をね

持續下著無數雨點如寒冷徹骨
不知所謂紅茶般溫暖
崩壞的空間就你和我
告訴我吧 你那愛的彈幕啊

暗い部屋の中に埋もれている
あなたへのレクイエム

埋沒於昏暗房中
獻給你的鎮魂歌

黒い海の中に溺れている
私の一番星よ

沉溺於漆黑海中
我那顆長庚星啊

流れ込む幾重の雲に隠されてる
お話眺めて枯れ果てた涙
壊れてる空間にはあなたと私
欲しいの あなたの愛の弾幕をね

藏匿於流入的數道雲中
看完故事而流乾的淚水
毀壞的空間就你和我
我好想要 你那愛的彈幕啊

途切れてく幾千の文字と言葉達
ページを捲る度 黒すんでいく
閉ざしてる空間にいる私一人
待ってる あなたの愛の弾幕をね

中斷的數千文字與話語
翻開書頁 頓時化為漆黑
在這封鎖的空間就我一人
我等待著 你那愛的彈幕啊

沒有留言:

張貼留言