2017年9月25日 星期一

【Endorfin.】Horizon note

Title:Horizon note

Circle: Endor Fin.
Album: Horizon Note
Compose:sky_delta
Lyric:sky_delta
Vocal: 藍月なくる

****

你正看著何種色彩呢?那雙眼裡映著哪樣的我呢?
君はどんな色を見てるの? その瞳はどんな僕映してるのかな
你所走上的明日在遙遠天空之下 答案明明已經該決定好了說
君の歩む明日は遠い空の下 答えはとっくに決まっていたはずなのにね

眩目日光真是令人厭惡 放棄了逞強 就用那雙手緊緊抱住
眩しい日差し憎らしくて強がりはやめた その手で抱き締めて


你所不在的時間回轉著 乘上一道風 輕飄飄地 flying
君のいない時間は廻ってく 風に乗ってふわり flying
Ah 無法何時都待在你身邊呢
Ah いつまでも君の隣じゃいられないよね
喉嚨畏怯的心情去向並不是這裡
喉元で怯えてる気持ちの行方はココじゃない
而是更遠的地方
もっと遠くへ
直到水平線的另一端
水平線の向こうまで


內心浪打之際沖上的是 目光所避開的思念
心の波打ち際に流れ着いたのは 瞳逸してた思い
雖然也習慣了一個人的空氣
一人の空気にも慣れてきてたけど
但浮現又消失的憂鬱嘲笑著我
浮かんでは消えてくメランコリーは僕を嗤 う

雲朶飄走 把我留下
雲は流れゆく 僕を置いて
可不能呆呆站著 就這樣奔馳出去
立ち止まっちゃいられない そのまま駆け出して


於窗邊零落的倦怠 化為一道風 輕飄飄地 flying
窓辺に零したアンニュイは 風になってふわり flying
呐 交織出的軌跡連結著這瞬間嗎?
ねえ 紡いだ軌跡はこの瞬間に繋がってる?
雖還只是追著那道飛機雲的我
まだその飛行機雲を追いかけるだけの僕だけど
但還會更近的
もっと近くへ


你所不在的時間回轉著 乘上一道風 輕飄飄地 flying
君のいない時間は廻ってく 風に乗ってふわり flying
Ah 飄洋過海 現在就想傳達給你
Ah 海を越えて今君に届けたくて

你所不在的時間回轉著 乘上一道風 輕飄飄地 flying
君のいない時間は廻ってく 風に乗ってふわり flying
Ah 要是能在一次在你身邊歡笑
Ah もういちど君の隣で笑えるなら
那在喉頭畏怯的心情去向就不是這裡
喉元で怯えてる気持ちの行方はココじゃない
而是更遠的地方
もっと遠くへ
直到水平線的另一端
水平線の向こうまで






沒有留言:

張貼留言